更新が遅れているのですが、ご覧の様にうまく表示がされていない状況になってしまっています。

どうやらホームページをプロにいじってもらってカッコよくしてもらったのですが、更新した際の何かが影響しているとの事でした。そんなことがあるんだぁと無知な自分では防ぎようがなかったのですが、どうやなら使っているテーマが何やら複雑で結構な日数がたっているのに、直っておりません。困ったなぁ。

六月はもう少しブログを書いていくつもりでしたが、どうにか直してもらわないことには・・・。早く直りますように。ご覧になっていただける方も徐々に増えている状況なのに、残念・・・。

しばらく見た目が悪くなってしまっておりますが、対応中でそのうち直るかと思いますので、お待ちください。