資産運用EXPOというイベントに参加して参りました。

コロナの影響で本当にやるのかなと思っておりましたが、どうやら予定通りやるということで、悩みつつも最終的には参加することに致しました。

オンラインでの参加も検討いたしましたが、ブースに行けても目的のセミナーの話を聞けないため、現地参戦です。やっぱり主催者としてはイベントの成功のためには現地に来てくれないとっていう事情はよくわかりますが、中継してくれてたらなぁと思いました。

一番空いているであろう初日に参戦したのですが、やはり参加者が少なく、安全性は確保されていたのではないでしょうか。イベントとして大丈夫なのかなぁという客入りでした。そのため、スタッフの方が必死にアピールしてくるのがちょっと怖かったです。

参加してきた感想としては、資産運用といっても様々で何でもありだなぁという印象で、初心者向けから玄人向けまで、資産運用EXPOの名にふさわしいイベントでした。

セミナーをたくさん聞いてきましたので、個別の感想を後々書いていこうかと思っています。