久々のブログ更新となりました。

あれこれと色々と元気に活動しております。

誰も待っていないぞという声があろうがなかろうが、作ったので宣伝します!

ようやく公式ラインを作ってみました!

「投資で失敗する人を0にする」ために、「投資の王道」を追求して参ります。

「投資の王道倶楽部」とは何か?と言われれば、投資におけるパーソナルジムのようなものです!とお答えいたします。

世の中ダイエット情報や健康情報など色々な情報がありますが、情報を精査したり、正しい知識を身につけず本来の目的から遠回りしてしまうこともよくあります。

そういった非効率や間違いを防ぐには、自分の体を専門的に把握して良いトレーニングや健康作りをサポートしてくれるパーソナルジムに行くのが良いと思っています。

その投資版のイメージです。

私は「投資の王道」しかオススメいたしません。

確実に勝つことを目標としていますので、不確実な要素を排除しています。「欲にまみれて損をしない」ことこそが、投資で最大限の成果を上げる近道と信じています。

ご覧の方はご自身で「投資」が出来る人も多いかと思いますが、初心者が無駄な失敗を避けて効率的に時間を使って確実に投資のメリットを享受したいという方は是非お友達登録してみてください。

こちらから↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=069oaebh

よろしくお願い致します。

 

これまで何名か登録してくださった方がいて、とても励みになっています。

直接お話しできたり、応援メッセージをいただけたり、嬉しいです。

一緒に真の勝ちFXトレーダーの方や、投資初心者の方、投資の情報を得たい方などが登録してくださっています。コメントもトーク画面からし易いのと、王道の投資の情報収集がし易くなっていますので是非登録してみてください。

頑張りましょう!