今月は、あっという間に過ぎてしまいましたね。

思ったより収穫がなく、もう一度8月1日からやり直したいなぁと焦っております。月初に立てた予定はほとんどこなせたのですが、実感として手ごたえがもう少し欲しかった感じです。仕事はいっぱいあったのです。所属している一般社団法人日本マンション投資アナリスト協会とジョイントベンチャー先の仕事をしておりました。

特に、マンション投資アナリスト協会については、師匠である高山理事長より自分の右腕になって欲しいとまで言っていただき、様々な事務作業を託していただけるようになりました。ありがたいことです。会員大会などで口外してくれているので、期待に応えないといけません。たくさん学べる環境にいられるのが本当にありがたいです。

手帳を見ながら振り返ってみると、らしいこと何もできてなかったけど、仕事では結構夏らしかったのかもしれません。部活の夏合宿の様な・・・。全力で挑んでみて壁にぶち当たってみたいな?様々な経験をしたこの夏・・・。実りの秋につなげたいと思います。

さて、今月に取り組んだものの一つに動画編集があったのですが、4Kで100GB近い講座の動画でした。我がノートパソコンではスペックが物足りないので、時間がめちゃめちゃかかりました。なので、作業後すぐに新ノートパソコンを購入いたしました。

もともと、お客さん相対用に小綺麗なパソコンは買う予定をしていたですが、うだうだと買いそびれていてよかったです。予算はプラス5万円程になりましたが、満足です。次なる相棒は、軽さ重視です。高スペックにアレンジして20万弱のノートパソコンですが、今週末に到着予定です。楽しみ!

9月は、8月やり残したランディングページ作りに、マンション投資アナリスト養成講座のプレセミナー講師になるための試験対策を頑張ります!飛躍していくために、必須のものですね。両翼を手に入れて、ビジネスを加速させたいと思います!