ぶれております。

自分のビジネスの焦点が。改めてホームページを見てみると、雑多な印象で何をする人なのか、何が売りなのかが伝わらない印象を受けました。自らのホームページでそれなりに魂込めて作っているのですが、めちゃめちゃ修正したい病になっております。

最近、協会の仕事や先輩との仕事をしているのですが、やはり先ずはマンション投資アナリストとしての立ち位置をしっかり確保して、そこでの実績を作るのに集中する必要があるなと感じました。これではビジネスとして成功が遠いと気がつきました。

余裕が出てきてから顧客サービスの一環として他に手を出すべきかなと、選択と集中しないと駄目だなと反省いたしました。まだ先にやることがあるのですが、この秋の課題にしておきます。

でも、なんだか楽しいですね。自分の感覚が成長するにつれて、感じ方や気がつくポイントが変わってくるのって面白いです。名刺も変えなきゃいけないし、もっとやりたいことを絞って、セールスポイントをわかりやすくしたいと思います。

因みに、現状のセールスポイントです。

 

・マンション投資コンサルティング(失敗しない投資・老後の安心作り)

・マンション投資アナリスト養成講座(LEC東京リーガルマインド)のご紹介

(起業・副収入作り)

・マーケティングセミナー(セミナーズ)のご紹介

・ブログ執筆、動画編集他

詳細はこちらからお問い合わせください(お名前・メールアドレスのみでOK)

現状ではこんな感じですね。もっと絞ろう。ホームーページをご覧になっていただいても、これじゃぁ駄目だよね。全ての面において、常にレベルアップ目指して参ります!早めに気がついてよかったです。頑張ろう。