暖かい日が多くなってきましたね。 娘との登園中の枝垂れ梅はもう見頃を過ぎ、紫陽花やモミジなどの新緑も少し顔を出しています。花粉症持ちとしては、目がかゆいくしゃみなど、コロナコロナという世の中では色々と気を付けないといけませんね。

マスクが不足しているのを逆手にとって、今シーズンで花粉を異物と判定しない様に体に教え込み、花粉症を克服したいなぁ・・。

脱サラ生活の感想

有給消化中とはいえ、1か月自由に活動してみての感想です。

色々な動きをしている中で、自分にとって為になる情報を聞いたり、セミナーをしていく上での資料集めをしたりと、やっぱり充実していますアイデアも色々と湧いてきます。

これまで知らなかったお金に関する知識も沢山手に入れる事が出来ました。頭も整理されてきて、自分がこれから生活していく上での戦略であったり、ちゃんとやっていけば良いなという方向性がより明確になった気がします。

もちろん、マーケティングを来月にしっかり学ぶ予定ですし、まだまだ不安が無い訳ではないです。でも、そういった自分で準備したパーツをきちんと使えるようにして、組み立てていけばきっと大丈夫、そう思えました。

イケメンじゃないけど

プロフィール写真MIA協会が紹介してくれたスタジオで撮ってきました。人生で初かな?髪のセットとメイクもすべてお任せしているので、誰だよっていう「馬子にも衣裳」状態ですね。

そうやって誰かの能力に委ねてみようという心理状態になっているのは珍しく、何だか不思議な状態です。でも、その方がうまくいく気がしたのです。

スタッフさんやには評判が良かったのだけど、いかがでしょうか?「なんかキャッチフレーズ言ってそうだよね」って妻と話してて、すぐに「飯山メソッド!」と降ってきたのですが、かなり笑ってくれたので脳も活性化しているようです!?

さて、ご覧になってくれる方も徐々に増えてきてくれています。どんどん価値を提供できるように頑張っていこう。

 

 

撮影【スタジオエフ:渋谷】にて

ホームページはこちら

 

良い表情引き出して頂きました!

 

 

こちらをプロフィール写真にしてもいいかも

 

数年後、調子乗っちゃって

「飯山メソッド!」

とか言ってたりして・・・。