【明けましておめでとうございます!】

本年もよろしくお願い致します。

年末年始ぎりぎりコロナも落ち着いていたので、年末年始は例年通りとはいかなくても去年よりは良かったですね。

今年もアゲアゲの投資環境かどうかわかりませんが、いい相場が続くと良いですね。

不動産投資についても、全体的に価格上昇しておりますが、どんな推移をするのでしょうか。様々な情報に注目しつつ役立つ情報発信して参ります。

投資はギャンブルじゃありません。相場を予想するのではなくて、データを把握したうえでどう対処するかです。

昨年も様々な方とお話をする機会を頂きましたが、株は~とか、不動産投資は~とかいう一括りにされている方も多かった印象です。そんな壁を取り除いて、豊かな将来や安心を作れるように情報発信とお話をしていこうと思います。

本年も【ワンルームマンション投資】と【投資信託のインデックス投資】を軸にしつつ、様々な方法で将来の希望が作れるように頑張ります!

個人的には為替相場にチャレンジしているのですが、どうなるかお楽しみに!

収入を得る様々な方法、様々な働き方がより大事になってくる時代と思いますので、自ら対応してこそのコンサルタントですからね。

信用力がなくて不動産投資が出来ない方や元手がなくて投資信託を買えない方であっても、長生きするリスクではなく長生きする楽しみを作れるよう、ファイナンシャルプランナーとしてもレベルアップして参ります。

よろしくお願いいたします!