もはや恒例になりました、キャンペーンのお知らせです。

ペイペイでは埼玉県さいたま市と連携した「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」を実施しております。

期間は、2021年6月1日 ~ 6月30日で、現在開催中です。

最大20%戻ってきます!

付与上限は、1回あたり1,000円相当まで。期間あたりの付与合計上限は10,000円相当となります。

主にランチはキャンペーン対象店舗で積極的に取るようにしておりますので、影ながら飲食業界の皆さまを応援したいと思っております。2割キャッシュバックは大きいですよね!

個人的に増量中ということもありますし、沢山美味しいご飯頂くのを楽しみにしています。昨日は高山商店さんの唐揚げ、今日は日乃屋カレー、ごちそうさまでした!

ご相談やご依頼はキャンペーン中に!急げ~

キャンペーンに関する詳細をお知りになりたい方は、こちらからご確認下さい。

 

あと、さいたま市健康マイレージ知ってました?

何と、歩いてるだけで勝手にポイントが貯まって、500ポイント貯まったらTポイントに交換できるという優れた仕組みです!

一応、今年度のポイント対象の景品は決まってはいないのですが、アプリを入れて登録しておくだけで毎日歩いた歩数分ポイントが貯まるのです!

ありがたいです。

8000歩以上で最大5ポイント貯まるのですが、家と職場の往復でポイントが貯まります。1ポイント貯めるのにもアンケートやら広告やらに時間が取られるのを考えると、破格のシステムではないかと!勝手に興奮しております。

市報で知ったのですが、さいたま市にお住い、お勤めの方はチェックしてみてください。

こちらをクリックして詳細をご確認ください。

歩いただけでTポイントが500P貰える?さいたま市健康マイレージ、お勧めです!