おかげさまで、起業1周年を無事に迎えることが出来ました。

たくさんのご支援を頂き、何とか少しずつ体制も整ってきました。今度、さらなる事業拡大を目指して頑張っていこうと思っています!そこで、起業1周年キャンペーンやっちゃいます!

マンション投資コンサルティング着手金無料キャンペーン

・失敗しないワンルームマンション投資コンサルティング

    起業1周年キャンペーンとして、着手金無料  

本来であれば着手金・成功報酬ということでコンサルティング料をいただきたいところなのですが、キャンペーンとして着手金を無料にしてしまいます。

コンサルタント料を払うという文化がまだまだ根付いておりませんので、先にコンサルティングを受けて頂いてサービスを実感して頂けるとご安心です。

報酬としては成功報酬のみ精算時に頂くことと致しますが、さらに慎重な私のようなタイプの方向けに、成功報酬も後払い可能となっております。

現時点ではとことん、あなたが納得してコンサルティング料が妥当であると思ったときに支払いが発生するシステムとしておりますので、お気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです。

ライフプラン作成

(人生100年時代に向けて)

 ライフプランお試しキャンペーン

 ライフプランを作成し、実際に経済的なメリットを感じた場合のみ、金額をいただくという、コンサルティング価値先提供金銭後払いの形にしております。

(※通常、ファイナンシャルプランナーによるライフプラン作成料金は2万円~6万円)

無料から6,000円の範囲内の5段階評価により、ライフプラン作成料を頂きます。よくある保険屋FPではございませんので、商品がございません。

ライフプランとアフターフォローのみで価値を提供する形になりますが、資産形成や家計の見直しや将来への備えとしてライフプランはとても有益ですので、是非、この機会にご相談いただけるとあなたの漠然とした不安を消すことが出来ます。

プラミアムサービスをあなたに

基本的には、まだクライアントの方に余裕がございますが、初期のお客様ということでプレミアムなサービスと考えております。

人数を限らせて頂きますので、お早めにお申し込み頂けるとありがたいです。

今後とも、よろしくお願いします!

クライミングシルバーコンサルティング 代表 飯山芳治