マンション投資アナリスト仲間の古江さんより

私のマンション投資アナリストの仲間であり、いつも紳士でダンディーな古江さんより、応援宣伝のお願いを受けましたので、宣伝したいと思います。

無料キャンペーンと言うことで、特典を受け取るだけでも損はありませんし、真面目で誠実な方なので内容も素晴らしい物となっております。

1人でも多くの方に伝わって、不動産投資で失敗する人をなくせると良いですね。私も同志として切磋琢磨しながら、古江さんの背中を追いかけながら頑張らないとですね!

以下、古江さんの文体なのですがそのまま掲載します。

拙い私とは毛色が違いますが、よろしければ見てみてください。

【さようなら夏休み!  無料キャンペーンのお知らせです!】

 ~本日8月24日(木)から8月31日(木)までの1週間限定!!~

現役みずほ証券マンでありつつ、 超優良中古ワンルームマンション投資(資産形成)の プロフェッショナルコンサルタントである 古江亮太さんからの朗報です!!

モノの値段上昇がとまらない、 円安もとまらない、 景気の悪化も、、。

これらによって

「金融資産は目減りする一方」

「貯蓄はおろか積み立てても足りないんじゃない?」、

「なんて聞いたけど本当なの?」、、。

こんな話題が周りでも聞かれる今日この頃、 プチ大家=超優良中古ワンルームマンション の賃貸をするオーナーさんになり、 将来にわたって長期安定収入としての 家賃を得続けることことが、 いかに私たちの 今後のお金の不安を解消し、かつ、 ゆとりある人生を送るために、 どれほどメリットがあるのかを、 とても分かりやすくまとめた、

 3つの動画 による講座の【無料提供キャンペーン】を 昨晩より開始したとのことです!

古江さんいわく、

「貯蓄や積み立て型の運用/投資は必要。でも、それだけではなく、”長期間にわたって 安定的な収入を自動的に得続けられる ような仕組みやモノを買う運用/投資”も これからは絶対に必要。」

「物価は上がる一方、金融資産は評価が下がり、 労働による収入は減るばかり。だからこそ、今後は権利収入(つまりは不労収入) を得る発想が不可欠。 【King of 権利収入】が家賃収入」だと。

さらに、「早く始めるほど、 ”老後2,000万円問題”などのお金の不安は 早く解消に向かい、夢や希望に溢れ、心も豊かに なるゆとりも手に入れられる。」とのこと。

ちょっとこれ、ワクワクしちゃいますよね?!

資産形成を始めようと考えている、 始めているけれど今の方法で良いのか自信がない、 実は急に不安が強まっている、 もっと大きくあるいは加速させたいと 考えている、 そんな方はぜひ!!

年金など “公的扶助” に頼れない今後の日本において、 “自助”の必要性やあり方を、 世界一丁寧に教える 投資の先生である古江亮太さんは、 「一般社団法人日本マンション投資アナリスト協会」 会員の、”マンション投資アナリスト/認定ビジネス パートナー” でもあり、 幅広い知識と経験から、 【絶対に失敗させない、 騙されさせない】をモットーとする、 皆さんの強い味方です!

特典のお知らせ

======== 今回の特典は、上記の通り【3つの動画】 として内容は、 ① なぜ、今投資をやるべきなのか? ② プチ大家さんになるための3ステップ ③ 成功するプチ大家さんになるための方法 ーーーーー

それだけではなく、”なんと” ご希望に応じて、 ④ 運を引き寄せ富を得る プロファイリングシート(7枚) も、早い者勝ち7名の方限定で、提供して くれるそうです!

しかもこれ、一つ一つ手作りなんだそうです!!

======== こちらから、お受け取りください。

👇 https://vader1128.com/lp

(プロファイリングシートご希望のかたは、 登録後に、「シート希望」とご連絡いただきたい とのことです。

よろしくお願い致します。

キャンペーンは期間限定【1週間限定】

今回の【無料提供キャンペーン】は、 8月24日(水)から8月31日(木)まで。

1週間限定での実施だそうです! 夏休みと共に終わっちゃうなんて😢、、。

現役みずほ証券勤務のサラリーマンで、 自ら不動産投資家でもある古江さん。

5年の実績をもつ”超優良中古ワンルーム マンション投資(資産形成)コンサルティング”は、 勤務先から正式な許認可を受けて展開している そうです。

5年のキャリアをもつプロフェッショナル コンサルタントならではの、 ご自身のエピソードを含む(ほかでは言えない) 興味深い話しや、凄いお話が 詰まっているそうです!

【時は金なり!】

【チャンスの神様は前髪しかない!】

是非今すぐ登録してくださいね!

👇 https://vader1128.com/lp