今回はFX初心者が「投資の王道」を極めるためにFXトレードをした結果をお知らせいたします。

既にFXブログでは書いている内容ですが、それにプラスして本ブログの記事と致します。ご参考になれば幸いです。

FXブログより

FXはサバイバルゲームなので、生きるか死ぬかです。

大概の人はゲームの領域にいけず、戦場に行ってしまうのです。

そして、亡くなってしまう・・・。

そんな難しい世界なのです。

何が難しいというと、謙虚であり続け、欲望に惑わされず、厭らしい相場や大口などに食い物にされないようにしなければなりません。

全ては「経験」と「勉強」が生きるか死ぬかを決めるのです。

FX初心者が必死に食らいついていった結果、一年間勝ち続けることが出来ました!!

これはもちろん月間でのことです。

一回も損切りしないとか、一日も負けないでなんてことは出来ません。不可能に近いですし、目指す必要もないかもしれません。

理想と現実は違いますし、勝率を求めすぎると得られる成果が少なくなります。

この一年間をどういう推移で勝ち続けたかは月間のトレード結果などに記載していきますが、この結果を勝ち取ってどう思ったかを書いていきます。

正直、嬉しいです。

収入うんぬんより、努力や時間が無駄にならなかったことが嬉しいのです。

トレードスキルはもちろんまだまだ改善の余地もありますし、もっともっと上手になりたいという欲求しかありません。

日々学び続けなければなりませんし、自分自身を知らないといけません。

余裕のあるトレードをしたいと思うし、無駄なエントリーは少なくしていきたいです。

でも、何よりも良く続けられたなと思っています。

そして、この「円安上昇トレンド」と「為替介入」と、ドル円相場にとって歴史的な一年間を経験できたのが何よりの財産になるかなという気持ちでいます。

一年間安定して勝てなかったとしたら、お金を失い辞めざるを得ませんし、FXで月収100万円という夢もなくなってしまっていたかも知れません。

このブログを読んでくださった方がいたおかげで、モチベーションが続き成績の向上につながったので、皆様にも大変感謝しております。

ありがとうございます!!

まだ月収100万円ではございませんが、これからもよろしくお願いします。

これからも勝ち続け、ロットを増やせば月収100万になるな!っていう状態に早くなりたいと思っています。

FXで100万円を稼げたらある程度の方より多い収入を得る事になります。十分に稼いでいるといえる額になるでしょう。何より、自由を得ることが出来ます。

運ではなく、FXトレードスキルで自分や家族の生活を向上させることが出来ます。我慢する生活ではなくなり、多くのものを得ることが可能です。

その体験を、友人や私を頼ってくれる方に還元することも出来ます。みんな豊かで幸せになることが出来ます。お金だけでなく時間も自由になるのがFXトレーダーです。

「FX初心者が2年間も勝ち続けた」という記事が書けるように、これからも「経験と」「勉強」を頑張って参ります。

頑張りましょう!

FXをやる意味

正直、FXへのイメージは良いものではありませんでした。そして、仕事のために始めたとはいえ、実際に元金を減らした時は、とんでもない世界に足を踏み入れてしまったなとか、後悔することもありました。

しかし、それ以上に希望に満ちています。

なぜなら、勝てるようになることを知ってしまったから。

しっかりと勉強し、トレード経験を積んで、自分をコントロールし、資金をコントロールすることでギャンブルではなく仕事となる可能性があるのがFXです。

全てを自己完結することが出来、完全なる自己責任による仕事、それがFXです。

不景気・業績不振・リストラ・病気・ケガ・障害・戦争など人生に降りかかる様々なリスクに対して、FXトレードスキルがあるという事は、大いにプラスになると信じております。

人生を逞しく生き抜いていく、そのためのFXです。

FXでの収益ってどうなの?

先日、ワンルームマンション投資で収益を記事にしましたが、FXももちろん甘くはありません。

本当の初心者の頃(始めて3ヶ月程)は負けたり勝ったり、不安定でした。

それが、2022年の11月末をもって、月間勝利が12ヶ月となりました。

つまり、一年間勝ち続けたことになります。すごく嬉しいです。

そして、2022年の年間収益は年利何%なの?っていう事も気になると思いますが、結果は・・・

驚異の23.56%!!!

不動産や株式投資では到底おめにかかれない利回りです。

どうでしょうか?

FX初めて1年半くらいですが、本気でやれば勝てるようになり始めます。

初心者の方がどう始めれば効率的・時短・失敗しにくいかは私の経験を「投資の王道倶楽部」にて惜しみなくお伝えいたします。

もちろん、失敗をさせないように時間をかけてじっくりと取り組んでもらう事になりますが、必ず勝てるようになると確信しています。

ご興味のある方はどうぞご気軽にお問い合わせください。