ホームページの公開に合わせて、ブログも開始致します。

ホームページのみでは伝わらない細かい部分をブログの投稿で補っていこうかと思っています。目標としては、令和2年の1年間で100本ブログ記事を書く!としています。週2で達成できますね。結構大変そうですね。

どんなことをブログで書いていくのか?

 

・お金に関するストレスを感じていること

・疑問に思っていること

・検証してみたいこと

・私の提供していくファイナンシャルサービスについて

などのネタを書いて参ります。なるべく、易しく、楽しく、イメージしやすいように書いていきますので、有益です。

面白くしようとして悪ノリしたり脱線したり、不適切な表現にならないようには注意していきます。皆様とこのページを作り上げていって、皆様にとって有益な情報かどうかっていうのも自問して参ります。

よろしくお願い致します。