いよいよ、開業届を出して参りました!特定のオフィスを構えるわけでもないので、何が変わるという事ではございませんが、どんどん自分自身をレベルアップしていければと思っています。まだまだ、伸びしろがたくさんありますので、楽しみです。

この3か月だけでも相当の気づきと実践をしております。周りの方にもたくさん支えて頂いております。仲間の先輩方、友達、家族、恵まれております。毎年〇周年おめでとう!ありがとう!キャンペーンが出来るといいなと思っています。

それには自分のスキルのレベルアップ人間力アップブランディングサービスのレベルアップなど、課題が盛りたくさんです。マイペースな自分には、どれくらい時間がかかるのだろうかという、めまいもしちゃいます。

でも、40歳にもなりましたが、まだ30年以上は働けるでしょう。ひょっとしたらあと60年かも知れない。自転車も始めは大変でスピードが出ませんが、進み続けていればどんどん加速がついてきます。メンタルを強めに持って頑張ります!RPGでも物語を進めていかないと自分の成長を助けてくれる人や武器は現れません。とにかく前進します!

コロナとかありますが、だからこそサポートされている部分もあるし、追い風な気がしております。自分のやりたいことだから開業したので、その部分は絶対に守りつつ、チャレンジしていこうと思っています!よろしくお願いいたします!