マンション投資アナリストは認定資格です!

日本最大級の資格・検定受験者プラットフォームである日本の資格・検定マンション投資アナリストが掲載されました! おめでとうございます!っていう感じですが、私の先生であり、日本マンション投資アナリスト協会の会長である高山先生のコラムもアップされております。

これで、世間での認知が一気に進むわけではないかと思いますが、一歩一歩前に進んでおります。少なくとも、社内資格の部類とかではなく、正式に第三者機関が資格として認めておりますので、堂々と名乗ろうではないか!

って、怪しくないから!と突っ込まれそうですが、マンション投資アナリストを名乗るには、ちゃんと学んだことを実践しなければ偽物になってしまいます。

マンション投資アナリストについては、概要ページでも紹介しておりますが、徐々に浸透していくには、各々のマンション投資アナリストの活躍が必須ですし、協会としての方向性に合わせていかなければなりません。

志を高く持って、私も早く貢献できるように活動していかなければ!