マンション投資を昨年始めましたが、オーナーの声書いて欲しいとの事で、依頼を頂きました。ちゃんとお礼もいただけるので、収入になるのかな?商品券だからいいのか?無事、完成しましたので、ご紹介いたします。ワンルームマンション業界では最大手の日本財託さんのページです。こちらから。

正直そんなに推敲できる余裕もなく、文章の構成とかもっと作りこんでおきたかなったなぁという感じでした。書いてモヤモヤしてしまい、つまらない文章なら内緒にしておこうかと思ったのですが、読んでみたらそれなりになっておりましたね。編集してくれた財託さんの担当者ありがとう。

・・・まぁ、やっぱり微修正したい箇所はありますが、大枠ではいいでしょう。そこに時間をかけることも出来ませんし。つたない文章でちょっと恥ずかしいのですが、素直に書いてありますので参考になれば嬉しいです。頂いた商品券で仕事道具でも購入させていただきます!

オーナーとしても、皆さまへライフプランを作成する上で勧める側としても、やっぱりまずは自分でやってみると色々分かってくるのでやってよかったです。自分のページではもっとわかり易く、もっと役立つように文章を書いていければと思っています。お客様の声ページも作りたいですね。

このページの成長もお楽しみにしておいて下さい。まだまだやれること一杯ありますので、伸びしろだらけです。