更新が遅れておりますが、結構忙しいのです。久々に仕事してる感じです。何の仕事かというと、一般社団法人日本マンション投資アナリスト協会会員サポート企画室の仕事をしております。会員向けのサービス作りをしておりました。

起業して一人でやっていると、ざっくりとした予定しか立てずに持ち越しとかしちゃいがちですからね。間に合わないとかの状況もまだないので、締め切りとかいつまでにっていうのを意識するのが久々でうれしいです。

あまり寝ないというか子供を寝かしつけて、うたた寝だけして明け方まで作業するって何年ぶりだろうか。二日連続でした。終わったらちょっと昼寝ようかと思ったけど、割にハイになっててショートスリーパーの才能あるなと思ったり、まだまだ可能性はありますね。

やること・やりたいことがたくさんになってきたので、寝る間を惜しんで作業しちゃおうかな。まぁ、今回の作業は初めてで学びながらだったので、余計なあれこれが多かったのです。でも、いい勉強になりました。

GW中は妻が出勤だったり、子供との時間で一日が終わってしまうので、休み明けが楽しみでした。娘も元気いっぱいなので楽しく過ごせましたが、その後こっちをやる元気がなくて・・・。ちょっと休みが多いと仕事もしたくなってくるので、ほどほどが良いですね。

在宅勤務で普段の仕事が出来なかったり、コロナで休業扱いなどで仕事が出来ていない方も多いかと思いますが、早く仕事したいなとワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

フル充電されたと思いますので、明けたらスタートダッシュしちゃいましょう。みんな元気だぞという活気あふれるアフターコロナになるといいですね。

コロナの状況としては、もう少しの辛抱でしょうか。まだまだ油断なりませんが、を無駄にしなかった人はコロナ明けが楽しみですね。やるぞー!