ご覧になって下さる方は少しずつ増えているのですが、ホームページをリニューアルしております。これまでの素人っぽさが解消されております!まだまだ良くなるはず?なので、リニューアル完了を楽しみにしていただければと思います。

リニューアルの経緯は、色々なアドバイスを頂いて、いったんこのホームページをプロの手によってレベルアップしてもらおうと思った次第です。必要なページもまだまだあるのですが、今後の課題としておきましょう。プロが工事してくれている間に、自分自身の能力を鍛えておきます

という訳で、工事中なので、色々とがあるかもしれませんが、徐々にチェックいきますので、ご了承下さい。よりわかり易くていいホームページになるのをお楽しみにしていただければと思います。