日本マンション投資アナリスト協会の会員大会が行われました。日本ホテル協会のガイドラインに沿った形で、かなり小規模で開催することとなりましたが、2週間たってもどなたも異変がなかったようですので、一安心です。

前回は60名位でしたので半分ですが、リスクが高い方や地方で来られない方もおりましたので、30名といえどもよく集まってくれたなと思います。運営側としてあれこれ準備する上では、身動きがとりやすいような寂しいような・・・。

でも、集まった方々はエネルギー高くて、良い会にできました。会場は倍の広さだから余計寂しいかと思っていたのですが、みんなの意識が高かったように思いました。

リスクが高くなる会員の方は参加してないとはいえ、ホテルの入り口には体温チェックがあり、引っかかる人いたらどうしようかと思いましたが、大丈夫でしたね。でも、ホテル側との打ち合わせをしている時にも、ホテル側の現状をお聞きし、大変そうだなぁと・・・。

前回に比べ緩やかではあるものの、重症者が徐々に増えてきています。医療崩壊させず、経済崩壊させず・・・。難しい判断がこれからも続くのでしょうか。

来年の会員大会はもっと協会も盛り上っているでしょうし、同じホテルで、同じ担当で、やれるといいなぁ。ホテルの為にも、どんどん勢力を伸ばしていきたいですね。一人一人のマンション投資アナリスト達がお客様の悩みを解決し、価値を届ける。自分も頑張ろう!