ヒデさんの書籍発売!

マンション投資アナリストの先輩である、ヒデさんこと、斉藤英志さんの書籍が発売されました。

まだ拝見していないのですが、実績も人脈もある先輩がこうして書籍を出版されて世の中にマンション投資アナリストの価値を広めてくれるととってもありがたいです。

アマゾンや書店で発売されていますが、アマゾンでは1位も獲得しているので、ご興味がある方はこちらからどうぞ。

定年退職後に “毎月” 20万円を得る! “コツコツ” ワンルーム投資術

ヒデさんとは、それほど親しくさせて頂いているわけではございませんが、協会の会員大会や講義の中で少しお話しさせて頂い足りといった感じです。とても腰が低くてお人柄も素晴らしい方です。

協会の新年会で書籍を配るみたいな話もされていたので、サイン付きで?頂こうかなと思っています。

余り多く話す印象ではないのですが、様々な経験を積んでいらっしゃる方なので、中身も楽しみですね。読んだら感想をこちらで書きますね。