FXブログ始めました

為替トレードを勉強していると以前のブログでお伝えしました。

いわゆる、FXトレードを勉強しております。

なぜなら、私の目標とする暮らしを実現するためには「投資」の力を借りなければ成りません。

そして、その投資は「再現性が高く」「初心者でも失敗せず」「誰もが出来るもの」でなければ成らないのです。

「どんな状況であっても、どんな方であっても、その方の目標とする未来を実現するサポートをしたい」

それこそが、私の使命であるからです。

三刀流投資家を目指す

ホームページやTwitterを見てくれている方はご存知かも知れませんが、三刀流投資家を目指すという宣言をしております。

FXトレードは決して簡単ではありませんが、勉強と努力次第で十分に「不動産投資」「投資信託のインデックス積立」に並ぶお金を増やす方法になります。

そして、その投資としての性質は「不動産投資」や「投資信託」だけではカバーできないリスクを埋める物だと思っています。

「不動産投資×インデックス積立×FX」

三刀流投資家。それは、投資に関する「失敗」を無くすため、投資の王道を追求する中で最強の方法論であると確信しております。

FXで勝つためのロードマップ

勝てるトレーダーになるためにはどれ位の時間の勉強と経験が必要か、自分自身で試してみることにしました。

現在FXトレード歴は1年ほどですが、ある程度勝てるようになってきました。

あとは損失をいかに減らすかという課題はありますが、FXで勝つためのロードマップは描けるようになりました。まだコンサルするほどではございませんが、近い将来FXを始めたいという方のサポートを開始したいと思っています。

ずは友人や近しい人から勝てるトレーダーにして、様々な経験値を蓄積して参ります。

FXブログはそんな、自分自身のトレードの振り返りやレベルアップのために始めました。よかったらこちらもご確認いただけると嬉しいです。

毎日昼12時に更新!

トレード結果やFXで勝つために何が必要か感じたことを書いています。余り推敲せず書いていますので誤字脱字ご容赦くださるとありがたいです。

https://ameblo.jp/yoshi-csc